ヴィトンの初日の売り上げは6000万を超えたらしい←それって凄いの!?
さいたまに初出店のラグジュアリーブランドも目白押しでメンズは新宿伊勢丹の成功例をうまく取り入れてる、と。
伊勢丹新宿メンズ館はたまに足を運ぶけど1Fの雑貨フロアが一番面白い。
中でも最近興味津々のグルーミング商品コーナー。アラミスとかクリニークなんかスキンケア商品や珍しいフレグランスなんかがたーくさんある。
最近興味のあるのが男性化粧品商品。男性誌の特集で取り上げられると、とりあえず手にとってみる。
愛用しているのは資生堂MEN

中田が上半身裸で広告してたやつね。しかしあの広告インパクトは凄かった。中田上半身で割れたマッチョな体がドカーンって広告。でキャッチコピーは「男の顔にチカラを」
・・・ヤラレタ←ココロを奪われた。
純粋にキモチがいい。肌が生き返るカンジ。高いんだから、そのうちきっと差が出てくるんだろうって思い込みはエネルギー!?を産むのである。信じるものは救われる(笑)なんにしてもポジティブになれるのはいいコトです
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