2006年03月07日

男の顔に力を

浦和の伊勢丹が大幅にリニューアルした。行った人間に聞くとなかなかの評判。 
ヴィトンの初日の売り上げは6000万を超えたらしい←それって凄いの!? 

さいたまに初出店のラグジュアリーブランドも目白押しでメンズは新宿伊勢丹の成功例をうまく取り入れてる、と。
伊勢丹新宿メンズ館はたまに足を運ぶけど1Fの雑貨フロアが一番面白い。

中でも最近興味津々のグルーミング商品コーナー。アラミスとかクリニークなんかスキンケア商品や珍しいフレグランスなんかがたーくさんある。
最近興味のあるのが男性化粧品商品。男性誌の特集で取り上げられると、とりあえず手にとってみる。
用しているのは資生堂MEN


中田が上半身裸で広告してたやつね。しかしあの広告インパクトは凄かった。中田上半身で割れたマッチョな体がドカーンって広告。でキャッチコピーは「男の顔にチカラを」 
・・・ヤラレタ←ココロを奪われた。 
純粋にキモチがいい。肌が生き返るカンジ。高いんだから、そのうちきっと差が出てくるんだろうって思い込みはエネルギー!?を産むのである。信じるものは救われる(笑)なんにしてもポジティブになれるのはいいコトです 
 
posted by ジョルジュ at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 快楽の広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/pastet/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/pastet/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3FX%3F%7D%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fy%3F%3F%3FC%3Ft&address=http%3A%2F%2Fgoldfinger%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/pastet/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年03月17日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14395590

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。