2006年03月23日

山田優のCM

メトロのCMも良いが、カナダドライのCMもなかなかの出来栄え
カナダドライのCMはいつもカッコイイ

 


 
それは「個人的に山田優のファンである」ということとは全く関係ない←ウソ

個人的にシンプルに映像と音楽で気持ちよく商品を見せるCMが好きだ
CMなんてたった15″か30″の世界で
極端なアート志向や理屈っぽさは百害あって一利なし
である。
当たり前の話だけどCMはマーケティングであって
純粋なアートではないのだから

 
posted by ジョルジュ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 快楽の広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15297762

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。