2006年04月30日

ジューンブライド atコンラッド東京

今日はフットサルの友人、健一郎の結婚パーティの打合せ。これで僕がプロデュースするパーティはかれこれ約20人!?まぁ友人の頼みごとは断れないし、頼られると嫌とは言えない性格なのでしょうがない(苦笑)
代理店の人間はそんな感じなんだろうきっと。それはいい広告を作って話題になるのが快感と思うように、人が喜んでくれるのが嬉しいという感覚は一緒だからやる。
まぁ毎回段取りは一緒だから簡単なんだけど(笑)その友人の結婚式はコンラッドでやる予定。なんと挙式費用が600万!めっちゃ高すぎ!
でもフロントの前にあるバーは夜景がきれなバーでいい感じです。僕の次の結婚式はどこでやるんだろう(笑)←何か?

posted by ジョルジュ at 01:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかやりがいありそうですね〜っ。コンラッドでしょ。これじゃフツウの人間がパーティー企画してコケたら怖いですものね。
昨日パレスホテルに泊まったんですけど、湿っぽい感じ(笑 できればこういうところで結婚式はしたくないな〜と、ジョルジュさんのブログを読みながら重ねて思いました(笑 
Posted by あき at 2006年05月01日 00:22
友人の母親はいわゆる御三家しか認めないらしく
「コンラッドって単なるビルじゃないの?」
なんて言ってたらしいです。
子も子なら親も親って感じです(笑)
Posted by ジョルジュ at 2006年05月03日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17204205

この記事へのトラックバック
×

