2006年11月01日

マシェリのCM〜鈴木えみ三宿に現る!

2ケ月以上ぶりのブログです。ブックマークしてくれている方、最近書いてないねーと言ってくれた方すんません!!徐々にマイペースで更新していきますのでこれからもよろしくです。

つい先日のこと。個人的に大好きな若手モデル鈴木えみと三宿で遭遇しました。
鈴木えみと聞いてもピンとこない人もいると思うけど、

サラサラ髪のマシェリのCMの子といえばわかるでしょうか?

emi1.jpgemi2.jpg〓??3.jpg


いやーやっぱお顔は可愛いしスタイルも抜群で、でっかいサングラスをしていましたがそのオーラは隠し切れずバレバレでした(笑
注目のモデル出身タレントであるのにいまいち今はブレイクしてないですが、ポスト押切もえの候補の一人だと思います。鈴木えみの場合ギャル雑誌出身ということで進むべき方向は押切もえ路線ですね。鈴木えみは雑誌セブンティーン出身で、ドラマにも出演してたので(ギャルサーというドラマ)その世代の知名度&人気は抜群だと思います。


そのファン層が広告上のメインターゲットとなってくれば必ず鈴木えみは広告のメジャーシーンに踊り出てくると思います。

今年は夏は押切もえのイベント仕事をし、そして先日は鈴木えみに遭遇することができ幸せな年です。今度は彼女と大きな仕事をしたいです!なんかのキャンペーンで提案しよっかなぁ


おまけ幸せ画像・・・複製/コピー厳禁(笑
 
moe.JPGP7160100.JPG 
左)押切もえ     押切もえ&スタイリスト(亀恭子さん)
右)舞川あいく 


 


 

posted by ジョルジュ at 00:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 快楽の広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴木えみは、ポップティーンではなく、セブンティーン出身なのでは?
Posted by at 2006年11月04日 15:16
ご指摘ありがとうございます。すいません訂正しときます^^;
Posted by ジョルジュ at 2006年11月05日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26546079

この記事へのトラックバック
×

